Latest Entries



移行

今日のイベント
移行
さるさる日記サービス停止という不可抗力が働いたので
さるさる日記にあったデータをぜんぶコッチに移行。

というわけで、これ以外のページはすべて消え去る運命。

さるさる日記分はサルベージできたわけだけど、
その前の元祖はいつの間にか消滅…


さるさる日記分だけは消滅させないようにと
まったり更新してたわけだけど、
今後はなんとなくコッチをまったりと更新する予定。

涸沢

今日のイベント
涸沢
もう行かないはずだったのに
また行ってしまった日帰り涸沢。

今回は休憩、おでんを入れて8時間弱。
まだまだ修行が足りないようです。

入学式

今日のイベント
入学式
長男もとうとう小学校1年生。
大きくなりました。

入学式のあとは家族でイタリアンレストラン。
そこではまだまだこどもでした…

今日のイベント

まだ寒いけど、春です。
ゆうが言ってたので、春です。

春と言えば、この歌が好きです。

 つくしが出たよ もう春だ
 青いお空が光ってる
 おーい おーい 呼んでいる

 つくしが出たよ もう春だ
 黒い畑が光ってる
 わーい わーい 呼んでいる

http://sakuradays.cocolog-nifty.com/rhythm/2008/03/post_9ea6.html

甲子園開幕

今日のイベント
甲子園開幕
震災後のこのときに開幕した春の甲子園。
この開幕の選手宣誓にはただただ感動。

宣誓
私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。
今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われています。
私たちの心は悲しみでいっぱいです。

被災地ではすべての方々が一丸となり仲間とともに頑張っておられます。
人は仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えられると信じています。

私たちに今できること。
それはこの大会を精いっぱい、元気を出して戦うことです。

頑張ろう!日本。

生かされている命に感謝して、
全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。

誕生日

今日のイベント
誕生日
今日で長男は6歳。
じいちゃんからいい手紙をいただいた。

『大事なことは、ありがとうを言えること。』

タワーレコード

今日の通販
タワーレコード
タワレコのポイント制度が変わるらしい。
しかも、もちろん改悪。

これからはどこで買おう…

スキー

今日のイベント
スキー
ひさしぶりに年を越す前に初スキー。
コンディションは最高。

でも、
ゲレンデに放置したふたりを泣かしてもうた…

呑み会

今日のイベント
呑み会
福井で呑み会があった。
楽しかった。

帰りは電車が遅れまくり、
駅に着いたら1時。

寒くなくてちょうどよかったから、
おうちまでずっと歩いてみた。

誕生日

今日のイベント
誕生日
ゆうも4歳。
早いもんだ。

Appendix

★ ハジメニ

はじめまして

貧相な食生活と地下鉄のゴミ箱からあさったマンガ、駅前で100円で買ったマンガをアピールするだけだったはずのページがいつのまにかblogにまでなっちゃいました。

そして、最近ではメインのネタが

 ・マイホーム
 ・子育て

になってきました。人間、進歩するもんですね。
でも、基本はまだまだダメな大人です。
そんなカズニッキ、よろしくお願いいたします。

施主blog、子育てblogの相互リンクは大歓迎ですので、コメントしてってください。

★ プロフィール

カズニッキ

カズニッキ
ダメな大人の日常と備忘録

★ UNIQLOCK

★ カレンダー


03 │2017/04| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 記事 ☆ コメント


★ カテゴリー

★ 友達申請フォーム

この人とブロともになる

★ JOY DIVISION

★ リンク

ブログ内検索

★ ブログパーツモロモロ


  • seo



